2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 進歩

MT4のテンプレート呼び出しをしても4時間足チャートしか表示されなかった点 →呼び出された4時間足チャートを15分足・1時間足・日足と選択して、変更すれば表示された。 根本的解決かどうかはわからないけど、ひとまずチャートはこれでみれそう。インジケータ…

9月25日 進歩

MT4は思うように動いてないというか、これで合ってるのか?という感じ。気になる点 ・MT4(Wine)を開いたら、初期設定のチャートが表示された →ただ、今日消したら、そのあとは開いても表示されなかった。明日はどうなる? ・昨日設定したはずの、チャートの…

9月24日 進歩

AXIORYでMT4をパソコンにダウンロードした。インストール手順がWindow・Macそれぞれ載っててわかりやすかった。あまりネットからダウンロードしないから、ちゃんとダウンロードできたのか心配。ダウンロードした "AxioryAsiaMT4"を開くと、DuckにはWineと表…

9月23日 進歩

9月中旬思いきって、わたし色ノートを購入。サイト経由で口座開設し、トレードすると、キャッシュバックが受けられるという Final Cash Backでアカウント登録。(9/14)そしてオススメされてる、AXIORYでリアル口座を開設。(9/23)(Final Cash Back経由で開設し…