9月24日 進歩

AXIORYでMT4をパソコンにダウンロードした。

インストール手順がWindow・Macそれぞれ載っててわかりやすかった。

あまりネットからダウンロードしないから、ちゃんとダウンロードできたのか心配。

ダウンロードした "AxioryAsiaMT4"を開くと、DuckにはWineと表示されるからバグかと思ったけど、
それは互換性レイヤー(?)の問題みたい。

ログインしようと思ったけれど、よく考えたら昨日開設したリアル口座の承認が済んでなくて、ログイン情報が届いてないから、まだできなかった。3連休だったから、仕方ない。

日付が変わる少し前に届いてたので、MT4にダウンロード。

ドル円表示
・カラーの変更
・15分足/ 1時間足/ 4時間足/ 日足が表示されるように設定

※4時間足以外は、"Waiting for update"でチャートが表示されない
→連休で市場が休み?だからかと思ったけど、だとしたら、4時間足も表示されないはず。
 明日になっても表示されなかったら、設定等間違いがないか確認しよう。

iPadにDMMFXバーチャルをダウンロードして、デモ口座開設。
これで、年内いっぱいぐらいデモ口座で練習する。

To Do
・チャート確認(MT4の表示がされてるか)
・デモ取引開始