10月30日 デモ口座 取引履歴

f:id:rikotoba:20181031103915p:plain

今日の取引履歴

7時は寝起きで何も考えずに、チャートが下向いてたから売ってみた。
9:30の時点で、7pips以上下がってた。
本来7pipsで損切したいけど、まだその指定の仕方がわからなく、
10pips 自動損切に設定してあるので、ちょうどチャートを開いたこの時に損切。-9.1pips。

8:36 「売る」 週足 レンジ→、東京ライン レンジ→ 7時台に抵抗があるように思えたので、「売る」を選択。
f:id:rikotoba:20181031105518j:plain
7時エントリー分と同様、9:30チャートを開いた時点で7pips以上下がってたので、手動で損切。-9.2pips。

10:49 「売る」8:36のエントリーのときは、東京ラインに引き付けるのを忘れたと思い、再エントリー。
112.438(10月26日 高値)に引き付けてエントリー。これが初めての東京ラインに引き付けてのエントリー。
これで合っているのか?とも思うけど、デモ口座だし、何でもチャレンジという気持ち。笑

13:25 「売る」10時台のエントリー分が11時台に自動損切されてた。
チャートを見ると、9時から上昇トレンドだったのかなとも思うけど、試しにもう一度エントリー。

相変わらず損切ばかりだけど、始めた頃は、何もわからないから、とりあえずエントリーしよう!とおもってたのが、
今は、前とは少し違って、時間ごとにチャートを見た時に、エントリーしてもいいのか?と迷うことが増えた。
これも進歩かな?デモ口座でのトレードを始めて、もうすぐ1ヶ月。たくさんチャレンジして、失敗して、学んでこう!