10月8日 進歩

昨日からトレードノート作成に向けて、ひたすら格闘。

MT4でアラームがなったと思ったら、時差?の検測ができないっていう通知のよう。

確かにチャートの下の日本時間の表示がうまくいってないけど、アラームのところにはOKボタンしかないし、
直せるものではないみたい。

f:id:rikotoba:20181008222605p:plain

チャートを印刷するにもチャート上に表示される数値が多すぎて、画像が潰れがちだったから、それぞれいらなそうな数値は表示しない仕様にして見た。

今後トレードノートを作るうちに、自分が見やすいチャートにカスタムして行きたい。

10月1週目 M15

f:id:rikotoba:20181008224221p:plain

10月1週目 H1

f:id:rikotoba:20181008224240p:plain

10月1週目 H4

f:id:rikotoba:20181008224418p:plain

10月1週目 D1

f:id:rikotoba:20181008224442p:plain

まだMT4の使い方に慣れなくて、挿入したはずのテキストや図形が消えちゃったりして困った。

Macが重いのか、固まりやすいし、そのせいかな?データの整理もしないと。

先週始めたデモ口座での取引は、買いでしかエントリーしてないことに今更気がついた。笑

そもそも売りでのエントリーがどういうことなのかいまいちわかってないから、選択肢に入ってなかったのかも。

まだまだわからないことだらけだけど、手を動かして、少しずつわかることが増えるといいな。

ブログも今は殴り書きの記録だけど、徐々にグレードアップさせたい。頑張るぞ!