2月3週目 デモ口座 検証記録

f:id:rikotoba:20190217215822p:plain
2月3週目 15分足

f:id:rikotoba:20190217215846p:plain
2月3週目 1時間足

f:id:rikotoba:20190217215915p:plain
2月3週目 4時間足

f:id:rikotoba:20190217215940p:plain
2月3週目 日足


f:id:rikotoba:20190218162514p:plain
2月3週目 取引履歴

先週の週足は、上 ↑、なので、今週のエントリー方法は、
①東京ライン レンジ →、 「買う」
② 下 ↓、   「売る」 の2パターン。


2月13日(水)


2月12日(火)までの、
東京ライン 高値 110.646 (2月12日)
      安値 109.768 (2月11日)

週ボラは、93.2pipsで、まだ100pipsに満たないので、動く可能性あり。


この日はまず寝坊してしまい、早朝エントリーできず。。
最近また朝がしんどくなってきたので、何か対策を考えなくては!w

東京ラインは、レンジ →なので、今日のエントリーは「買う」


7時台の早朝エントリーはできなかったけど、チャートを確認したところ、
順調に上昇していたので、東京ラインとの距離が10pips以内になるのを待って、

9:21 値 110.546 買エントリー


エントリーが遅かったので、今日は11時の時間決済は狙わないことに。
様子見を続けたところ、17時台に当日東京ラインブレイク???


22:25 値 110.716 利確 +17.0pips


そして、まだ上がりそうだったけど、日付をまたぐのは怖かったので、決済。
朝まで伸びてたみたいだから、惜しい気もするけど苦手なところを無理して追わない!

それに、7時台にエントリーできてたら、日付を跨がなくてももっと大きく取れてたし、
やっぱり朝余裕を持ってエントリー確認できるように、早起きしよう!頑張る!


今日の結果、

利確 1回 +17.0pips

2月14日(木)

前日(2月13日水曜日)までの、東京ラインは、
高値 110.698(2月13日)
安値 109.768(2月11日)

東京ライン 上 ↑、なので今日は見送り。

2月15日(金)

前日(2月14日木曜日)までの、東京ラインは、
高値  111.123
安値 109.768

週ボラは、140.9pips、動くかもしれないし、動かないかもしれない。

7:00 値 110.440、東京ラインは レンジ →、なので、
今日のエントリー方法は「買う」

ただ、前日夜から下降し続けているので、ひとまず見送り。
週ボラを考えても、エントリーするかは今後の値動きを見ながら決めることに。


9:41 値 110.431
7,8時で上昇していた。

週ボラは140pipsより大きくはならないかもしれないけど、
その範囲内でなら大きく動くかも?と思い、今後の参考までに、
エントリーしてみることに。

9:49 値 110.465 買エントリー

10:00 値 110.389 損切 -7.6pips


今日の結果、

損切 1回 -7.6pips

今週の振り返り

今週の結果、

利確 1回  +17.0pips
損切 1回 -7.6pips

トータル損益 +9.4pips


微妙に忘れてるところがあったから、もっとメモを取ることにする。
そして、来週こそは余裕を持って起きて、じっくりチャート確認する。