10月5週目 デモ口座 取引履歴

f:id:rikotoba:20181103104059p:plain

10月5週目 15分足

f:id:rikotoba:20181103104133p:plain

1時間足

f:id:rikotoba:20181103104155p:plain

4時間足

f:id:rikotoba:20181103104214p:plain

日足

f:id:rikotoba:20181102212737p:plain

デモ口座 取引履歴

10月29日 検証記録

9:01 利確

10月26日 22:20 「売る」 112.012 → 10月29日 111.938 +6.73pips

10月29日(月)は、先週末利確し損ねた売エントリーがだいぶ下がってたので、

マイナスにならないうちに、利確することからスタート。

金曜中に利確してたら、最大でpips取れてたと思うと、残念だけど、

マイナスにならなかっただけ良し。


もう一つ、10月26日に試しに逆指値エントリーしてあったのが、実際にエントリーされて、

2:04 「買う」 112.089 から損切されずに残ってた、「売る」エントリーと違って、

朝の時点でマイナスではあるものの、上昇トレンドだったので、そのまま様子を見ることに。



反省点

今回のことでわかったのは、デモ口座とはいえ、いつもエントリーばかり気にして、

決済まで気が回らないことが多いから次回からそこをもっと意識したい。

エントリーよりも、出口(決済)が大事!!!様子見にした子を上手いこと決済するのが今日の目標!



9:23 買う 111.979 → 10:36 111.879 で自動損切。 -10.1pips。

10:53 買う 111.839

11:04 売る 111.828 → 12:32 111.928 で自動損切。 -10.1pips

エントリーした根拠は不明。わかったら追記します。

22:33 残ってた2つのエントリーを利確。

10月27日 「買う」 112.089 → 10月29日 112.457 +37.47pips

10月29日 「買う」 111.839 → 10月29日 112.458 +61.90pips


10月30日 検証記録

こちらは週のうちに、個別で記事にしたので、そちらをどうぞ。

rikotobafx.hatenablog.com


10月31日 検証記録

こちらも週のうちに、個別で記事にしたので、そちらをどうぞ。

rikotobafx.hatenablog.com